Subscribe via feed.

アラフォー子持ち主婦の初めての脱毛体験

Posted by sifudh under 未分類 (No Respond)

私は38歳で小学生と幼稚園児の2人の子供がいる専業主婦です。
2014年の年が明けてすぐに福岡の天神のイムズって言う
ファッションビルの中にある「ミュゼ天神イムズ店」で
カウンセリングを受けて、それから2週間後の1月下旬頃人生初めての
ワキとVラインの脱毛を体験してきました!
私が契約したのは「両ワキ+Vライン脱毛完了コース」という通う期限も
回数も制限がないという超オトクなコース。
Vラインでお手入れが出来るのはビキニラインのサイド部分だけと
限られているけど、ここは油断するとショーツや水着から
はみ出しちゃうから脱毛できたらすっごく楽になるはずと期待しています。
カウンセリングはとっても感じの良いスタッフの子が担当してくれたんだけど、
説明が端的で分かりやすいし、勧誘も全くされなかったです。
実際の施術ではきちん剃り残したムダ毛を剃った上で
お手入れしてもらえたり、初めてだから痛みを気にかけてもらえたりと、
すごく丁寧にやってもらえたので安心しました。
気がかりだった痛みはほとんど感じませんでしたよ。
その後ワキもVラインのほとんどが綺麗に抜け落ち、
再び生えてくると前と同じ状態に戻ってしまったけど、
2回目のお手入れ後は脱毛を始める前よりも少し量が減ったような気がします。
もうすぐ3回目のお手入れに行く予定だけど、
次はどれだけの量が減るのかとっても楽しみ。
ミュゼで脱毛を始めて良かったなって思ってます。
脱毛マスター

今年チャレンジしたい夏ファッション

Posted by sifudh under 未分類 (No Respond)

今年の夏も暑くなりそうです。
毎日の暑さに負けないためにもファッションで
気分を盛り上げていこうと考えています。
今年の夏服は、まだ1枚も購入していません。
これから夏服を購入する予定ですが、
今年はハイウエストのジーンズが流行しているので私は、
それをチャレンジしてみるつもりです。
くすみを取る方法
しかもこのハイウエストジーンズは脚長効果抜群です。
ヒールを合わせれば、スーパーモデル並みの脚長に見えるかもしれません。
ハイウエストジーンズの上には短めのトップスが合います。
短めのトップスを合わせればかなりの着やせ効果も期待できます。
ジーンズのいいところは合わせやすいところです。
どんな服でも合うと思います。
また花柄のスカートにロゴ入りのTシャツを合わせるのもいいかと思います。
靴は白のスニーカーで若々しくするのもいいかと思っています。
夏にチャレンジしたいファッションがたくさんあるので
今年の夏は暑さに負けずファッションを楽しもうと思っています。

美人鑑賞が趣味の私が興ざめしてしまうスネのムダ毛

Posted by sifudh under 未分類 (No Respond)

ルート営業をしてる私は、昼間の時間は殆ど電車を使って移動をしています。
多い日には一日に8軒位の会社を回りますので、仕事自体は楽ではありませんが、
移動時間が勤務時間の半分ですので、息抜きをしながら仕事ができますから
楽ではありませんが、それほど大変な仕事でもないと自己評価をしています。
そんな私の気分転換方法が、移動中の電車の中でなるべく若い女性の
座っている正面の座席に座り、なんとなくその正面の女性を観察するという方法です。
特に変な意味はなく、ただ綺麗な人を眺めて気分転換をしたいというだけですので、
ジロジロと見るわけでもなく、何気なく眺めて気分の転換を図るのです。
そんなシチュエーションでは、特に女性の脚、しかも組んでいる脚に
どうしても目が行ってしまうのですが、かなりの美人でも
スネの毛が結構剛毛だったりすると、
せっかくの気分転換が台無しになってしまう事があります。
特に嫌なのが、スネ毛が濃くてストッキングで潰されていたり、
一本だけ剛毛がストッキングから飛び出したりしている脚を目撃した時です。
特に冬場に目立つのですが、かなりの美人なのに男がストッキングを
履いているような状態になっている女性を目にして、
かなり幻滅させられた事があります。
冬は女性は油断してムダ毛の処理をサボりがちになるという話を
聞いたことがありますが、私のような人間もいますので、
ムダ毛のケアには通年気を配って頂きたいと思ってしまいます。
トリンドル玲奈で有名!脱毛ミュゼがピース割!予約しなくちゃ
ミュゼの予約へ

電車の車内でびっくりムダ毛…

Posted by sifudh under 未分類 (No Respond)

何となく女の子にはムダ毛が生えないものと思っていました。毛深いのは男だけだと思っていましたが、最近そうでもないことに気がついて、ちょっとショックを受けています。何気に女の子のムダ毛をチェックしてしまうのは、電車の車内です。混雑している通勤電車では、女の子との距離も近くなります。それで、ついついムダ毛を見てしまいます。
たとえば、吊皮や手すりにつかまっている指や手の甲のムダ毛を見てしまいます。そんなところにけが生えるのは男だけだと思っていましたが、女の子もけっこう生えているのでショックです。でも、怖いもの見たさで見てしまいます。かわいい指輪をしていても、指毛が生えていては台無しです。きれいな白い手でも、ムダ毛がしっかり生えていたのを見た時は、かなりがっかりしました。
うなじのムダ毛も、何気に至近距離で目撃してしまいます。うなじは自己処理をするのが難しいのか、結構みんな生え放題です。男としては、すごく残念です。毛深いのは生まれつきの体質なのかもしれないけど、すっごくかわいい子のうなじが毛だらけだったときは、溜息が出てしまいました。
女の子は、ムダ毛の処理をしなくちゃいけないので大変だと思います。でも頑張ってほしいです。

脇脱毛サロンおすすめ

フッター脱毛リンク